BLOG

マンション全改装リフォーム!(中京区・M様)

みなさんこんにちは~!

もう9月なのにまだまだ暑いですね。。。

 

今日はマンションの全改装リフォームをご紹介します!

M様から水廻りと内装、そしてご主人様の

趣味の部屋をリフォームしたい!とお問合せを頂きました!

 

 

この写真はリフォーム前のリビングです。

 

次はトイレです。

 

これはリフォーム前のお風呂です。

 

さて、いよいよリフォームが始まります!

キッチン、お風呂、洗面、トイレ、内装を解体してもらいます。

解体は3日で完了!

暑い中職人さんががんばってくれました!

 

これはお風呂の解体ですね。

 

キッチンや壁なども解体してくれます。

 

 

キッチンが無くなりました!笑

 

そしてお風呂もこんな状態に!

配管も新しくやり替えてもらってます!

 

解体、仕込みができたら次は大工さんです。

新しく天井の下地や壁を造ってもらいます。

 

 

大工さんに壁や天井、床も新しくフローリングを貼ってもらいました!

 

大工さんの次はクロス屋さんです。

天井を貼るのは大変そう。。。

首が痛そうですよね。。。

 

 

そしてキッチンの組立。

今回はタカラスタンダードのキッチンです!

 

新しいお風呂!

きれいでお掃除しやすいTOTOのお風呂です。

 

 

洗面化粧台はクリナップ!

 

 

トイレはやっぱりTOTOですね!

 

 

収納もこんな感じで使いやすくなりました!

 

リビングのドアはガラスがかわいいですよね!

 

チェッカーガラスです!

 

 

キッチンは吊り戸が無くなって光が奥まで届く明るい

キッチンになりました!

 

 

 

反対からも。

 

そしてご主人様の趣味の部屋が!

これです!

CDとレコードの数が凄い!

この収納棚はS様と打ち合わせを重ねてミリ単位まで

こだわった収納です!

 

S様のご主人も奥様もお子さんも本当にやって良かったです!

CRASリフォームにお願いして大正解です!

と喜んでもらえました!

日本一の職人さんのお陰ですね!

 

今回のリフォーム期間は2か月。

リフォーム費用は833.3万円でした!

 

マンションリフォームも戸建てリフォームも

家の事なら何でもCRASリフォームへ!

この記事をシェアする
アーカイブARCHIVE
前の記事
お問い合わせ