BLOG

アクセントクロスが映えるキッチンリフォーム!(亀岡市・Y様)

みなさんこんにちわ~!

まだまだ暑い日が続きますね。

台風もノロノロでいつやってくるのか。。。

台風の雨、風には十分注意してくださいね!

 

今回はキッチンのリフォームです。

タイルのキッチンで掃除がたいへん。。。

収納が少ないので新しいキッチンにしたい!

とお問合せがありました。

 

これがリフォーム前のキッチンです。

タイルで掃除が大変ですよね。

そして解体後

一日で解体出来ました!

そして水道、ガスの配管も新しくして電気屋さんにも

配線を新たにしてもらいました!

 

そして

 

 

大工さんにキッチンの窓を無くしてもらいます。

元々窓が2か所あったのでキッチン正面の窓は無しにしました。

そしてもう一つの窓は新しく取替です。

 

次は

大工さんに床をはってもらいます!

元々の色が少し濃かったので次は明るいフローリングにしました。

 

次は

 

クロス屋さんにクロスを貼ってもらいます。

窓も新しくなって勝手口も新しくなってるんです!

丁寧にパテをしてそれからクロスを貼ってくれます!

 

そしてそして

キッチン入り口のドアも新しくしました。

建具屋さんに造ってもらいました。

クロスも明るくドアも明るくなりました!

 

キッチンは

こんなにお掃除が楽にできるキッチンになりました!

タイルがパネルになるだけでもお掃除しやすくて

収納もたっぷりです!

 

最後に

アクセントになるクロス!

明るくてなんだか清々しいですよね!

Y様も思い切ってこのクロスにしたので

大満足です!と喜んでもらえました!

 

今回のリフォーム期間は10日間

リフォーム費用は236.3万円でした!

 

家の事なら何でもCRASリフォームへ!

この記事をシェアする
アーカイブARCHIVE
前の記事
次の記事
お問い合わせ